kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

最近ハマってるワンピース

どうもネロです‼︎

最近は寝る前にワンピースを一話から読み直しながら寝ています!笑

ワンピースは多分皆さん知ってると思うけどいつ見てもいいアニメだなぁと思ってしまいますね!人の大切にする感じだったりはとても必要な能力だったりするので学ぶ事も多かったりします‼︎

たまに話がズレてたりオーバーな事が起こりますが…笑

 

3ヶ月ぐらい見て今ドレスローザ編にいます。

とにかく長くて今はニュース見てる感覚でなんとなく流れてる。笑笑

 

皆さんも昔見たアニメとか漫画とか見直してみると前と違った見え方ができると思います!

おすすめです‼︎