kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

半年目のブログ達成しました。

どうもトガシです‼︎ 最近更新頻度が少し少なくなってきましたが… 少しずつ観覧数も増えてきて今日はどんなことを書こうかと読み手の立場になると意外と面白いことって描くの難しいなーなんて思います‼︎ 日記のように始めたブログですが、この前書いた 小説『…

小説『博士が愛した数式』

どうも、トガシです。。。 最近読んだ本の中でコレはいいなぁ。って思ったので参考程度に…。 知人から映画化されるらしいと紹介された小説で、数学好きにはいいかもしれないです。 博士は数学の学者です。 他登場人物は2人…母と子 家族愛を描いた本です。。 …

第2弾ソフトバンクの週末金曜日限定‼︎

どうもトガシです。。、 今日は雨だからか寒いからか体がだるくて筋肉痛も酷い…笑っ 昼過ぎぐらいにソフトバンクから急にメッセージが来たと思ったらサーティーワン無料サービス‼︎ドーン まさかこの雨の寒い中、アイスの宣伝がきました。笑っ これも前の企画…

ゲームセンターの時間制が出たらしい。。

どうも冨樫です。。。 最近僕が見たニュースでこんなものがありました‼︎ ゲームセンターの1時間¥1000遊び放題、、、 カラオケみたいなシステムになったのかな… 実はイオンで6月にやるらしい。。。 僕はあまりイオンに行かないしゲーセンも行かないのでのでわ…

初めての鍵屋のレスキュー

どうも、トガシです。。 初めて鍵のレスキューを呼びました‼️ たまたま母と家を出たのですが…昼過ぎに帰ってきたら勿論鍵はかかっています。。 しかし…鍵がない…笑 どうすればいいのか‼︎ スグにググってみました‼︎ いくつかの会社があったのですが¥5800~と書…

エイプリルフールがやって来ましたね‼️

どうもトガシです。。、 本日エイプリルフールですが… エイプリルフールって嘘ついていい日?でしたっけ? 宗教のなんちゃらーみたいな話があったような。 色々あるけどいい嘘も悪い嘘も毎日ついてるような気が…笑 こいつブスだな〜って思ってもさすがに言え…