kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近増えてる栄養ドリンクを飲んでます。。。

どうもトガシです。。。 最近日本でも健康意識が高まったせいか多くのプロテインの入ったドリンクが売られて来てます‼︎ 僕が良く見るのが外人がランニング中に飲んでるドリンクでライザップなんちゃら~があります。 カルピスみたいで飲みやすくてプロテイン5…

春ですね…あ~春です。。。

どうもトガシです。。 今日桜を見ました。 きっと早咲きの桜だったでしょう。 桜の季節はやっぱり少し肌寒くて熱燗辺りに浸かりたいモノです。。 あー春ですね。髪の毛の艶が少しずつ戻ってきて肌の渇きを少しずつ癒してくれる。 散る季節にはまた新しい芽が…

HMDというサプリを飲んでます。

目指せどうもトガシです。。 今日は僕が体を鍛えている時に使っているサプリの紹介をします。。。 そもそもHMDとはプロテインの筋力増強の強化みたいな感じで最近日本でも許可が下りたものらしい。。 今飲んでいるので変化を後報告します。 筋トレ頑張るぞ💪 …

読書する人が減ってるって。、

どうもトガシです。。 スマホが出始めたあたりから、ゆとり世代やら、学力やら、スマホ依存、読書など色んなニュースが取り上げられていますが、今回は読者…本について。 5年ぐらい前からかな…僕が知る限りだとそのくらいから自己啓発の本がどんどん増えて来…

今年の花粉症疑惑…笑っ

どうもトガシです。。、 毎年毎年花粉に悩まされている皆さん、花粉症じゃなかったのに花粉症の皆さん。 今年の花粉症の症状が少し変わっていて風邪の症状に似ていると言われてます。 因みに僕は花粉症でも風邪でもないです。。笑っ 連れの人が花粉症か風邪…

ソフトバンク限定の毎週金曜日のファミチキ無料サービスを使ってみました‼︎笑

どうもトガシです。。 ソフトバンクユーザーなのでファミマでファミチキ2つもらって来ました〜笑 金曜日限定クーポン、ソフトバンクユーザー、ファミマこの三点セットで貰えます…笑 久しぶりにファミチキ食べたけど胃がもたれる感じがしたのは歳のせいでしょ…

アイコス始めました‼︎

どうもトガシです。。。 最近分煙から禁煙のお店が増えて喫煙者はますます肩身の狭い環境になってきていますね。。 タバコが臭いから、体に悪いから、子供の目線に火種が・・・いろん理由から禁止区域も増えていますしオリンピックでますます強化?しそうな…

『いい女はドMが9割』というホストが書いた本を読んでみました。。。

どうもトガシです。。 この寒さでやる気を削がれそうになりながらも本を読んで乗り切っています。。 今回はナンバー1ホストが書いた『いい女はドMが9割』という信長が書いた本について少しだけ書こうと思います。 どMとは、、、母性だと言っています‼︎ ・な…

3月の別れと出会いの季節

どうもトガシです。。 もうすでに3月…1年の4/1が終わってしまいましたね。 どんどん暖かくなってくるかと思いきや、、、 どんどん寒くなっている気がします。。 今週は関東が雪がくるかもというニュースもあったり、、、 そんな春ですが…出会いと別れの季節…

今年もまた季節の変わり目に起こる頭痛と腰痛‼︎

どうもトガシです。。 今年も冬が過ぎて春を迎えましたが、、 春といえば頭痛と腰痛に悩まされます。。それも雨の日の後や気温の上下の変化によって変わります。。。 これは僕だけ? 朝からだるく感じて頭が痛くなり昼になると強烈な腰痛に襲われ夜になるに…

good morning‼︎

ん〜英語の書き方がわからないなー笑 I will work harder after this FX in future. FX始めてみたので勉強してます。。 Binary option have not yet done. バイナリーオプションをしたことはありません。 DMMというサイトで為替市場の勉強のためにFX始めたの…

春の訪れと主に・・・

久しぶりの更新になります。。。 どうも冨樫です。。 最近の朝はだんだんと暖かくなり寒くて布団から出るのも苦でなくなりました。。。が 昼は暑くて夜は寒い難しい気温になりました‼︎ 今の時期が一番風邪をひきやすくなる季節です。 少し前のニュースでホッ…