kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

受講生のSourcetreeがおかしい・・・

どうも、冨樫です。 FromNowOnの受講生のSourcetreeがおかしい。なぜだろう。 gitへプッシュしようとしたらずっと読み込んでいるという質問。 エラーも出ないのでなんだろうなー。ってずっと調べていたのですが... もしかして、MACのキーチェーン?という記…

Swift言語の面白さはココだ‼︎

どうも、FromNowOn の冨樫です。 Swift もどんどん新しくなって今やswift4です。 そいえば僕が始めてswiftを知った時はswift2からでしたね。だいぶ2〜3の時に変わって使い勝手が良くなったと聞きます。 swift言語の面白さはやっぱりゲーム感覚で作れるところ…

FromNowOn のプラン変更のお知らせ

どうも、冨樫です。 現在、私はFromNowOn というオンラインプログラミングスクールの運営をしています。 お客様の声を聞いてどんどん良いサービスができるようになって来ております。 FromNowOn はエラーを解決する能力を身につけることが目的であり、初心者…

久々の投稿です。。

どうも、冨樫です。 久しぶりの投稿になりますが、さて、、何を書こうかなぁ〜。 そいえば一昨日車を買いました! ずっと欲しいなーなんて思っていたのでやっと、といった感じですね。 車種はマツダ「アテンザ」3月納車です。楽しみだなー‼︎ ディーゼルとガ…