kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月29日で1周年のブログになります。

どうも冨樫です。 なんとなく日記感覚で始めたブログですが、もうすぐ1年が経とうとしています。 特に何を書く為のものでもなく、特に理由もなく淡々と書いていたのですが意外と続いています。笑 1周年だからドーン‼︎みたいな事は無いので引きにかける気はし…

ここ最近で1番いい雨だ。

どうも、冨樫です。 ここ最近雨続きだったのですが、いよいよ本番って感じでワクワクしちゃいますね‼︎ ずーっとちょっと雨降ってて傘いるのか、いらないのか…のような雨で傘さしたりやめたりと忙しい日でしたが、今日は実にいい雨だ! と思う。 さて、なので…

自分心理の理解が必要

どうも冨樫です。 心理学の本を見つけたので少し見てみたのですが、他者心理のことばっかりだなーなんて思って今回は自分心理について書こうかと… 心理学とか言っても幅が広いからその中でもまた1つをピンポイントで学習する必要があるなと思います。 自分心…

この雨を幸せと感じる事が出来れば随分特だと思う。

どうも冨樫です。 ここ最近降り続く雨…明日も明後日も雨予報です。 少しずつ寒くなってきて季節の変わり目を教えてくれているようです。僕は寒いのは苦手なのでまたこの着込む季節だと肩が重くなります。 多分大半の人は今日も雨だ‼︎濡れるしやだなーって思…

オンラインで始めるプログラミング

どうも冨樫です。 最近ブログを書けていなかったのですが、やっと少し落ち着いたので…書こうかなって思いました‼︎ 10月あたりから少し考えていたオンラインで出来るプログラミングスクールを出そうかと思って、色々行動していたのですが、やっと落ち着きまし…

CHANEL新しい香水GABLIELLE

どうも冨樫です。 最近登場した新しいCHANELの香水ガブリエル 匂いを嗅いでその匂いに一目惚れして購入してしまいました。CHANEL独特の匂いに上品さをさらに掛け合わせた匂いといましょうか…笑 女性用の香水ですが、最近は男子もフェミニンに…みたいな記事を…

Xcodeを更新してちょっといじってみたら…

どうも冨樫です。 Xcodeの更新があってチョロチョロといじっていると、あれ?なんか違うような気がする。。。 調べてたらSwift4がナンチャラカンチャラ。 まじかSwift4になったのか。 今回アップデートの変更は安定したAIBになったみたいなことが書いてあっ…