kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天証券が熱い!!

どうもネロです。 前書いたワンタップバイとビットフライヤー以外に楽天証券がさらに熱いっぽいので紹介します! 【楽天証券について】 (メリット) ・商材がめちゃくちゃ多い 金融商品以外にもNISAなどにも対応しているので使える用途が多い ・楽天スーパー…

ワンタップバイ(日米株)について

どうもネロです。 今回はワンタップバイについて書いていきますね! 【メリット】 ・少額で株を買える 本来100株単位のものを¥1000で買うことが出来るから初心者にオススメ ・豊富な株 代表的な日本企業からアメリカの企業まで様々買うことが出来る ・初心者…

ビットフライヤーについて

どうもネロです! 今回は前回書いた事の伏線です。 みてなかったらみてみ欲しいです。 【ビットフライヤーのメリット・デメリット】 (メリット) ・セキュリティ ◎ 世界屈指のセキュリティ性 ・ビットコインにつよい 国内で一番ビットコイン取引があるため流…

あけまして初の投稿!

どうもネロです。 久しぶりの、投稿なにを書こうかと持っていましたが、今年はどんな歳になるかなぁ! コロナで結構暇だしななんて思ってずっとモンハンやってましたー‼︎ ワンタップバイとビットフライヤーを使って資産運用してみようかと思います。 それの…