kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

タイムラインがLINE VOOM に生まれ変わります‼︎

どうもネロです‼︎

最近はsnsに少し力を入れていますが、タイムラインが新しくなり収益化されますよーって宣伝見ましたのでまとめてみました‼︎

 

2021年冬リリース予定✨

もう間も無くかなぁ~‼︎

「タイムライン」のサービス名、ロゴ、デザイン、コンテンツなどが新しくなって動画がメインになる様ですね‼︎

 

ビジネスライン使ってる人はメッセージ配信とかがタイムラインが連動するってさ!

ビジネス向けなのかなぁ~

 

友達とフォローで分けられるから友達何人!フォロー何人って感じになるみたいで、動画にはイイネ👍でフォロー欄が加わる感じかなぁ!

 

BtoCマーケットがかなり上がってるせいか企業様とお近づきになれるようになった昨今にあったサービスですね😁