kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

今年ももう残りわずかですね!

どうもネロです。

もう11月に入ったしまいましたね!

毎年1年が早く過ぎていっているようで切なさを感じつつもまったり過ごしていますが皆さんはどうお過ごしですか?

 

今年の抱負は?だったり漢字一文字でなどと話をしてましたが、もう忘れてしまってますね!笑

皆さんはどんな一年でしたか?

 

今年1番のニュースはコロナウィルス

まだ続いてますが、コレがめちゃくちゃ話の話題になりましたね!

プライベートの過ごし方や日々の生活の仕方、仕事の仕方色々なものが変化している年でしたね!

 

来年辺りにはまた違った一年になりそうですね!

なんて振り返っている今日この頃でした…笑