kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円

どうもネロです! 面白い企画久々に見つけましたよ! 喧嘩みたいな感じの格闘技‼︎これは流行りそうですね〜❗️❗️ まぁ格闘技やってる人には勝てないよね~! 3人で90秒で終わるなんてまぁそうだよねって感じ笑 多分まだYouTubeとかで出てないと思うので、みた…

2021年 ボジョレヌーボー解禁✨

どうもネロです。 毎年恒例行事、初ワインが届きました‼︎ 今年の出来はどうですか? 感想は飲みやすい、ロゼが美味しい‼︎だったりでしたね‼︎今年のワインは出来が良いのかなぁ🍷 って事は、シャンパン系も良さそうなものが出るのかなぁーなんて思ってます。 コ…

タイムラインがLINE VOOM に生まれ変わります‼︎

どうもネロです‼︎ 最近はsnsに少し力を入れていますが、タイムラインが新しくなり収益化されますよーって宣伝見ましたのでまとめてみました‼︎ 2021年冬リリース予定✨ もう間も無くかなぁ~‼︎ 「タイムライン」のサービス名、ロゴ、デザイン、コンテンツなどが…

筋トレで腰やりました…。

どうもネロです。 土曜日にジムで背中鍛えて帰っていたら『あれ?』左側に違和感?なんだろうと思って過ごしていたら急に腰から崩れ落ちて仰向けにならなくなってしまってます‼︎ お尻と腰の左がズキズキ! 筋トレにはしっかり注意してやらないとこうなります…

■デビューシングル「なにわ男子」朝の情報番組で話題!!

どうもネロです! ジャニーズJr.から今日新たにグループ誕生! それが爽やかイケメン7人組「なにわ男子」です❗️ 結構いろんな番組とか雑誌で取り上げられているのでゴリゴリに売出し中っぽい。。 好きな楽曲ランキング1位 ダイアモンドスマイル 【メーカー…

僕のマイカラーは赤

今週のお題「赤いもの」 どうもネロです。 僕は赤が好き。 赤い色を身に付けていると魅力的に見えて持てるらしい。 赤いものを見るとなんとなくやる気が出るのがいい。 明るい赤より暗めの赤が好き。 明るい赤は女の子みたいでなんとなく違和感。 僕は赤が好…

コロナ明けても寒いから家にいたい‼︎

どうもネロです‼︎ お題「ゆっくり見たい映画」 最近はまた寒くなってきたので家でまったり過ごしていますが、何して過ごそうか。。。 映画をみよう!アニメをみよう!アマプラにしよう! ということで1話からワンピースを見てます!笑 ワンピースを見ながら…

健康の為にサウナ契約してきました!

どうもネロです‼︎ 今日は少し時間があったのでサウナ行ってきました‼︎久しぶりのサウナはめちゃくちゃ暑いっすね!笑 たまに猛烈に耳の裏と胸、足の裏が熱くなるアレはなんでしょう~… ピリピリする感じが癖になりそうです!(Mではないです!) 近くにサウナあ…

海外の仮想通貨業者に登録してみた!

どうもネロです! 今回は海外の仮想通貨業者に登録してみました! biture というコインチェックやビットフライヤーみたいなモノの海外バージョンですね‼︎品数はめちゃくちゃ多いので選び放題です!笑 とりあえず登録がめちゃくちゃ面倒でちゃんと調べながら…

京王線テロ事件だって…怖

どうもネロです! HELLOWEENでの事件が怖すぎる件‼︎ 映画【ジョーカー】になりたかった男が暴れたニュース映像見ましたか? Twitterとかにめっちゃ流れてますよ‼︎ 人がいっぱい集まるHELLOWEENを狙ってジョーカーみたいになりたかったそうです。 本当か嘘か…

筋トレしてきましたー‼︎

どうもネロです! みなさん鍛えてますかー? 僕は週に3回ぐらいジムに行って体を鍛えてます。 太るのを目的とした筋トレなので走ったりはしないですが、ひたすら無酸素運動をやり続けるだけ‼︎ 奥から順にある器具を使いまくって帰る。 コレが僕のルーティー…