kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

免許更新きました!

どうも、ネロです。 何年に一回の免許更新ですが、一言長いっス! 毎日車乗る人ならわかりますが、ゴールドは厳しいですよね。 今から2時間講習が、あるわけですがその前に手続きで1時間ぐらいかかるのはしんどい…。 そして発行まで30分から1時間ぐらいかか…

給付金10万円いただきました!

お題「10万円」 どうも、ネロです。 お国から皆さんも給付金いただけましたか? 僕はまだ使い道がないので取っていますが、皆さんはどう使ってますでしょうか。。。 個人の給付金はそんなにないのが残念ですが企業向けのものはいっぱいありますよね。 10時…

筋トレに大切なコト 3つ!

どうもネロです! 今は筋トレをやってますが…暇だから!笑 まずは筋肉をつけるためにはから話しましょう! 何をするにもまずは明確にビジョンをイメージする必要があります!僕の場合は70キロまで太る事が目的です。写真などでこんな体になりたいと思うとよ…

おすすめアニメ紹介

どうもネロです! 三連休はどう過ごしてましたか⁇ 僕は筋トレとかしながらアニメを見てます! 今、ハマってるのは『盾の勇者の成り上がり』です! prime Videoで無料で見れますよ! あらすじは最近流行の転生系、4人の勇者、盾最弱説 まぁ、こんな感じですね…

誕生日を迎えました‼︎

どうも、ネロです‼︎ 誕生日ということですが…特に何も変わりないのですが27歳の抱負を考えてました! 資格を取ろうかと思っていますが…できれば面白い資格を取りたいので何か面白いのあればお願いします! 今は筋トレをしっかり勉強して行っています! 近々…

僕の悩み 『マジで太れない』 件

どうもネロです! 僕の悩み、マジで太れないと言うことです! これは嫌味でもなんでもなくてマジです! 身長178cm 体重59kg 1日1食~2食 今日は松屋の朝食メニュー、夜は油そばWを食べたました! なので、デブカツ始めます! 化学の最強筋トレって本があった…

不景気に売れる物リスト

どうもネロです! コロナ不景気はみんな知ってますよね!知ってますよね‼︎ 不景気になると太った女性の方がモテるとか言いますが本当かなぁ⁇そんな話聞きますが… 今回のタイトル不景気に売れる物でしたが訂正! ※不景気に売れてた物にしましょう!笑 あくま…

夏だからうちわとかどう?

どうもネロです! これから少しずつ暑くなってくるので調べてたらうちわ出てきました! ↓ オリジナルのうちわとかあったら少し楽しいかも! お盆に一枚…的なの良いと思いますね! こういった小物で遊んでみてはという提案でした!

コロナ要請がまた1つできた件 企業向け

どうもネロです! コロナ要請また出ましたね! また東京は規制があって10時までしかお酒の提供しないでとのことですが… この要請を受けると月で20万円貰えるらしいですがどうなんだろう…。 1.10時以降の営業がダメなのか 2.10時以降のお酒の提供 どっちなん…