kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

給付金10万円いただきました!

お題「10万円」

どうも、ネロです。

お国から皆さんも給付金いただけましたか?

僕はまだ使い道がないので取っていますが、皆さんはどう使ってますでしょうか。。。

個人の給付金はそんなにないのが残念ですが企業向けのものはいっぱいありますよね。

10時以降のお酒の提供を禁止すると20万円もらえるそうですが、どうなのかな?

 

いろんな人から話を聞くと「やったもんがち」と言われることが多いですね。

しかし悲しいニュースばかりではないですよ!

今、まさにワクチンができそうな記事がどんどん上がってますね。今年中、日本にワクチンが入るという内容の記事を見かけました!イギリスの企業だったかな?

 

早くワクチンができて元の生活に戻ってくれたら嬉しいなーと思いますね!

暑さとコロナに負けるな!