プロテインおすすめ見つけました!

どうもネロです!

最近筋トレにハマっているのでまた書こうと思います。

自宅に新に多目的ベンチを設置しました!

コレで腕と胸が鍛えられています!

ベンチにも色々ありますがゴムバンドのついたものがあった方が方とかも鍛えられるので良いと思いますよ。

余談でしたが、今回の本題はプロテインです!

皆さん飲んでますか?

なんで飲んでますか?

 

結構なんとなく飲んでる方が多いかと思いますが、理由は太りたい方、痩せたい方、健康の為に色々書いていきますね。

まず第一に牛乳で飲む方、水で飲む方、粉のまま(例外)

 

牛乳で飲むとお腹に溜まり消化が緩やかにされます!

つまりは腹持ちが良くなりお腹が空きにくくなるのですね!

逆に水だと消化が早いので早くお腹が空きますね。

※粉のままだと・・・

 

太りたい方はいっぱい食べなきゃいけないですよね!だから水で水分補給の時に飲めば良いと思いますよ!

痩せたい方は1食を牛乳とプロテインが良いと思います!

ちなみに水だとお腹空きすぎる人は牛乳でも良いと思いますよ。。。

 

プロテインについては終わりです!

今回買ったプロテインは↓

 

コレは3kgなんですが、6000円でお釣りが来るんですが、めちゃくちゃ安くないですか!

僕はココア味を飲んでますが、かなり美味しいです!

まだ牛乳で飲んでいないのですが、水でだいぶうまいのでおすすめです。

少し薄いと感じる方は粉を少し多く入れると更に良しですね。

是非、試してみて欲しい。

 

喉風邪引きました!

どうもネロです。

急なことではありますが、喉風邪を引いてしまいました。。。

エアコンの中のウィルスが原因かと思っています。

皆さん、エアコンの中にはウィルスが結構いるの知ってましたか?

手足口病とかもそれになるみたいですが、ちなみにエアコンから全て排出されて換気をしていないと一生浮遊し続けると言われているのでご注意ください!

エアコン掃除完了しました!

金額はエアコン清掃と室外機清掃で8000だったかな!

時間は約1時間ぐらいだと思います。

一年に一回ぐらいはありだと思いました!

今更ながらおすすめです。

『体重が増えない方必見』体重の増やし方を勉強しました!

どうもネロです。

今回は体重の増やし方を勉強したのでメモ書き程度にかいていきます!

■用語

GI,インスリン

 

炭水化物を食べたら血圧が上がりますが、上がったものを下げるためにはインスリンと言う成分が脳から分泌されるみたいです!

インスリンは筋肉や脂肪に栄養を送る働きがあるので太りたい方は多く分泌させる事が必要になるのですが、ココでGIというモノが出てきます!

炭水化物には、低GI 中GI 高GIと インスリンを出す量が違うものがあります!

例えば、白米は高GIの食品でよく白米を食べると太ると言いますがこれはインスリンが多く分泌される為太るということですね。

逆に痩せたい方は低GIの食品、蕎麦や玄米といったものがよいとされています!

 

痩せたい方も太りたい方もしっかり学んで実行すれば理想の体型になれると思います!

免許更新きました!

どうも、ネロです。

何年に一回の免許更新ですが、一言長いっス!

毎日車乗る人ならわかりますが、ゴールドは厳しいですよね。

今から2時間講習が、あるわけですがその前に手続きで1時間ぐらいかかるのはしんどい…。

 

そして発行まで30分から1時間ぐらいかかりますよね。

今日の前半はこれで割りそうだ!笑

毎年同じ講義と同じ動画、最後に償いを聞いてモヤモヤしながら帰宅!笑

次こそはゴールド免許頑張るぞ!

皆さんも運転にはご注意を。

暑いので体調にも気をつけてくださいね。

給付金10万円いただきました!

お題「10万円」

どうも、ネロです。

お国から皆さんも給付金いただけましたか?

僕はまだ使い道がないので取っていますが、皆さんはどう使ってますでしょうか。。。

個人の給付金はそんなにないのが残念ですが企業向けのものはいっぱいありますよね。

10時以降のお酒の提供を禁止すると20万円もらえるそうですが、どうなのかな?

 

いろんな人から話を聞くと「やったもんがち」と言われることが多いですね。

しかし悲しいニュースばかりではないですよ!

今、まさにワクチンができそうな記事がどんどん上がってますね。今年中、日本にワクチンが入るという内容の記事を見かけました!イギリスの企業だったかな?

 

早くワクチンができて元の生活に戻ってくれたら嬉しいなーと思いますね!

暑さとコロナに負けるな!

筋トレに大切なコト 3つ!

どうもネロです!

今は筋トレをやってますが…暇だから!笑

まずは筋肉をつけるためにはから話しましょう!

 

何をするにもまずは明確にビジョンをイメージする必要があります!僕の場合は70キロまで太る事が目的です。写真などでこんな体になりたいと思うとより良いかと思います!

そして次に部位に分けて適切な筋トレを行う事です!腕だけではなくて腕のこの場所と細かければ細かいほど有効になります。

そしてしっかり食べることが大切になります!

タンパク質の豊富な物と決めずに好きなので良いので食べる事!

一日5食ぐらいを目安にすると良いでしょう。

 

1.計画を立てる

2.部位ごとに細かく筋トレを行う

3.しっかり食べる

 

これが大切ですね!

おすすめアニメ紹介

 

どうもネロです!

三連休はどう過ごしてましたか⁇

僕は筋トレとかしながらアニメを見てます!

今、ハマってるのは『盾の勇者の成り上がり』です!

prime Videoで無料で見れますよ!

あらすじは最近流行の転生系、4人の勇者、盾最弱説

まぁ、こんな感じですね!

 

是非オススメです!