kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

筋トレしてきましたー‼︎

どうもネロです!

みなさん鍛えてますかー?

僕は週に3回ぐらいジムに行って体を鍛えてます。

太るのを目的とした筋トレなので走ったりはしないですが、ひたすら無酸素運動をやり続けるだけ‼︎

奥から順にある器具を使いまくって帰る。

コレが僕のルーティーン‼︎後はもう少しだけと思ったところを最後の仕上げで終わりです。

筋トレに困ってる方はコレでバッチリ笑笑

ちなみに僕はエニータイムに行ってます‼︎

ジョイフィットよりマニアックな器具が置いてあるのがエニータイムの良いところですかね…

逆に簡単なものが多いのがジョイフィットですね。

ジムあるの参考にどうぞ…!