kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

免許更新きました!

どうも、ネロです。

何年に一回の免許更新ですが、一言長いっス!

毎日車乗る人ならわかりますが、ゴールドは厳しいですよね。

今から2時間講習が、あるわけですがその前に手続きで1時間ぐらいかかるのはしんどい…。

 

そして発行まで30分から1時間ぐらいかかりますよね。

今日の前半はこれで割りそうだ!笑

毎年同じ講義と同じ動画、最後に償いを聞いてモヤモヤしながら帰宅!笑

次こそはゴールド免許頑張るぞ!

皆さんも運転にはご注意を。

暑いので体調にも気をつけてくださいね。