kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

僕の悩み 『マジで太れない』 件

どうもネロです!

僕の悩み、マジで太れないと言うことです!

これは嫌味でもなんでもなくてマジです!

身長178cm

体重59kg

 

1日1食~2食

 

今日は松屋の朝食メニュー、夜は油そばWを食べたました!

なので、デブカツ始めます!

化学の最強筋トレって本があったので試しに今まさに見てます‼︎トレーニングの仕方や食べ物などがカラーで載っているのでとても見やすかったので共有しますね!

 

5年ほど前は70kg以上あったのにあっという間に激痩せしちゃってます。

今のビフォーの写真はまた今度載せます‼︎

コロナで暇だし真剣に筋トレに励もうかと思います!