kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

筋トレをして僕が一番変わったことは・・・

どうも、トガシです。。。

僕がちょいちょいだしている筋トレですが、一番変化したなと思うことは、お酒がとても弱くなって体が痛くなってしまうようになったことです。

僕はそれほどお酒は強くない方ですが、それでもある程度は飲めたはずなのに最近はビール一杯飲むだけで結構酔っ払ってしまいます。。。

これは非常に残念です。。。

飲むとどんどん体が痛くなってきて神経痛のようなものに襲われえます。。

これは一体なんでしょうか。。筋肉が硬いとあまり良くないと言われますがそれが原因なのでしょうか、、

 

 

誰かわかる人いたらコメント欲しいです。。。

ちなみに筋肉は順調に大きくなっているので夏にはいい仕上がりになりそうです‼︎

あ〜お酒飲みたいなーww