kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

アイコス始めました‼︎

どうもトガシです。。。

最近分煙から禁煙のお店が増えて喫煙者はますます肩身の狭い環境になってきていますね。。

タバコが臭いから、体に悪いから、子供の目線に火種が・・・いろん理由から禁止区域も増えていますしオリンピックでますます強化?しそうな雰囲気になってきております‼︎

 

僕は最近アイコスに変えたのですが、慣れるといいものです‼︎

たまたま夜中にファミリーマートに行ったら売っていたので即買いしました。

値段は¥9500ですがネット買うと¥13000〜¥15000ぐらいでしょうか。。

新作のアイコスplusは¥20000を超えるぐらいです。。よく転売されていて価値が結構ある。。。

レギュラーとメンソール(ミント)で4種類、新しい紫色の新作のレギュラーを合わせて5種類です。

 

ちなみに僕はブルーのレギュラーを吸っています‼︎笑

 

変えたらタバコ臭さがあまりなくなったことが一番ですね‼︎

お店で最近結構増えているのはアイコスはOKなお店があります。

紙コップみたいなものに吸い殻を捨てるスタンスで新しい〜って思っています‼︎笑

 

喫煙時間はだいぶ減りますが、タバコの本数は増えています。。。

 

やっぱり便利なものには不便な部分もあるみたいですね””””笑