kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

10月29日で1周年のブログになります。

どうも冨樫です。

なんとなく日記感覚で始めたブログですが、もうすぐ1年が経とうとしています。

特に何を書く為のものでもなく、特に理由もなく淡々と書いていたのですが意外と続いています。笑

 

1周年だからドーン‼︎みたいな事は無いので引きにかける気はしますが…いつも通り書こうかと今日も思っています。

 

あっ、一つありました‼︎

10月29日は珍しく2週連続の台風直撃ですね。

1周年は嵐の予感です。

雨続きからの台風続きで変な季節になりましたね。今年は少し夏を多くとったので冬は久しぶり…気持ちよく冬を迎える為にも体調管理をしないと、という事でこの前行ったバーの定員さんがしていた健康法を紹介します。

ズバリ、お湯を飲む事。

白湯ですね。これをずっと飲んで汗を拭きまたお湯を飲む。彼女はきっとストイックな女の子だな。

 

白湯にはすごいパワーがあるそうですね。

内臓があったまりやり動きが上がる為、便秘解消は勿論、いらない水分を出したり、冷え性改善までいろいろなことがあるみたいです。

お茶だとダメで白湯の方がよいとのこと。

それは余計な不純物があると無駄な働きをしなければならないからだそうです。

 

コンビニにも白湯置いてくれないかなぁーと最近思います。