kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

はてなブログの今週のお題シリーズ‼︎『2017年にやりたいこと』

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

今回はお題があったので僕が2017年にやりたいことを書こうと思います。。

2017年は新しいプログラム言語の習得をし、アプリ開発に力を入れていこうと思います。。

主にはiphoneで使えるアプリ開発をしていこうと思います。

コミュニティーや販売などの運営サイトを制作していこうと考えております。。

 

他には色々な場所に旅行をしようと思っております。

僕個人的には九州の方のべっぴんさんに出会えればいいなーなんて思って・・・笑

日本中を旅したり、これから経済成長されると言われているアジア各地に足を運んでみようと思います。

これは2017年というよりは今後のと言った内容ですが。。

温泉にゆっくり浸かるもよし、文化に触れるもよし。とにかく今は色んなことを体験していこうと思っております‼︎

 

今年の冬もやっぱり寒く、これからもっと寒くなりそうなので、体を鍛えることも忘れないようにしなければ・・・