kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

最近始めたちょっとした運動‼︎

だんだんと冬本番な空気が流れ始めて体を刺す感覚・・・

 

毎年感じるけれどやっぱりなれないなぁ~。。

だんだんと寒いのが辛くなってきて体が動かない、これは衰えてると思い毎日5分〜10分走ることに決めて起きてからすぐに走っています。

 

これが意外と気持ちいい‼︎

 

毎日1時間走るとなると多分続かないけど毎日5分〜10分走るだと結構いける。

よく行くコンビニより二件隣ぐらい走って帰ってくるようなイメージなので簡単‼︎

これオススメです!

 

少し走るようにしただけなのですが、体力がついた気がします。朝起きるときもスッと起きれるようになってタバコの量も減りました。いっそタバコはやめようか‼︎

 

そんな最近の出来事でした‼︎

 

 

お題「続けている運動」