kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

初めてのセミナーにて…

今日は初めてのセミナーを受けてきました‼︎

いろんな人がいるんだなーって、思ったし、会社を立ち上げたいって言ってる人も何人も見かけた‼️

 

マインド高め系の人達が多いんだなーって。

 

有限の時間の使い方や夢のつかみかたみたいなことを聞きました‼️

 

自分のことを再認識したわけじゃないけど、人が多くいる場所、特に室内は体の力が抜ける感じ。

落ち着きすぎるのかな…。

だから学校とかも苦手だったな〜。って思う。

 

1人でいる時のあたふたしてるのが面白いな。

 

自分だけの時間で新しいアイディア、が思いつく。

僕は意外とひとがすきみたいた…笑笑