kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

寒さ対策で【ユニクロ最強説】

どうもネロです。

最近めちゃくちゃ寒くなってきましたね。。。

いつの間にか夏終わったなと思ったら急に寒くなってきてもう12月並みの寒さだってニュースでよくやってますね!

よく外にいる僕ですが寒いのが大嫌いです。。。だからあったかいものを求めてふらふら~

 

ユニクロ発見!!

前からヒートテックは来ていたのですが、次に見つけたウルトラライトダウンです!

あれは最高ですね。。

まず、安い、軽い、あったかい!

この3点がしっかり揃っているので完璧です❗️

店舗だと襟付きとベストが売っているのですが、ネットだと襟なしの物もあるので襟なしが良かったらユニクロオンラインで購入してみてください!