kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

DIORでお買い物してきましたー‼︎

 

どうもネロです‼︎

今日は誕生日祝いの為に高島屋のDIORにお買い物‼︎

久々の高島屋でちょっと緊張しながら…笑

 

【DIOR情報】

最近は小柄のショッパーが好まれるらしい!

多分カワイイからって言ってました!

ショッパーに香水かけてくれるみたいでめっちゃいい匂いがしました笑笑

f:id:kokokarayoshiki:20211024184935j:image

写真汚くてすいません(泣)

この香水元々メンズらしいですが、レディースに移行したって言う話…!

 

DIORをグレーにしたらこんな感じ的なニュアンスで作られたそうです。

125mmで¥20,000ぐらいなのかなぁ?

結構柔らかめないい匂いでした!

おすすめです‼︎