kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

初めての鍵屋のレスキュー

どうも、トガシです。。

初めて鍵のレスキューを呼びました‼️

たまたま母と家を出たのですが…昼過ぎに帰ってきたら勿論鍵はかかっています。。

しかし…鍵がない…笑

 

どうすればいいのか‼︎

スグにググってみました‼︎

いくつかの会社があったのですが¥5800~と書いてあったところにスグに電話して呼びました…大体30分ぐらいでしょうか…

ここ最近で一番長い30分でした。、

 

鍵のレスキューの人が来てなんやかんや工具を持って鍵を見て一言『このタイプか…笑』

なんだ今の笑いは…

 

とか思った束の間

 

覗き穴とっちゃいますね~ってそこからするんですね。

そこに曲がった棒で鍵をカチカチ

開けてくれて感謝でした。。。

金額は¥28000です…

 

えっ?笑  高い。

まさか¥5800~が¥28000になるとは思わなかった。笑

 

あの笑いは鍵の種類が特殊だからだったみたいです。

皆さんも鍵の忘れ物にはご注意を‼︎…笑