kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

タクシーの料金改正で利用頻度増えたな‼︎

どうも冨樫です。。

 

やっとタクシーの料金が変わってどんな感じになるかと思ったのですが・・・

利用してみた結果

『約4キロぐらいの料金』=高くなった。。

これは僕がよく使う距離なんですが200円ほど高くなった。。笑

 

終電終わりの時に一駅とかだとめちゃくちゃ安い‼︎

これは元々老人のタクシーが使いやすくするために作られたものだったかな。。

孫とオジ、オバと一緒に移動できやすくなったのは間違いないな。

ところでワゴンとセダンのタクシーの値段が同じなのはなぜだろう。なぜだろう。。

 

タクシーの使うと癖になるのは怖いぜ。笑