kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

初雪一言‼︎

今日は初雪でニュースではそればっかりでした。

40年ぶりにこんな早い初雪だったそうです・・・

 

まぁー、、、一言

『早い・・・』

まだ体の準備ができていないようで体が悲鳴をあげていました。

素手で携帯触っていると手が痛くなるほどで勘弁してくださいって感じでした。

明日から少しずつ気温が上がってまた下がるみたいですね。早く体の準備をしておかなきゃいけませんね。。。

 

偶然色々重なって雪になったみたいです。

ロシアだっけ??

寒くなると強い子供に育てるために水をかぶるというものがありますが僕は日本でよかったをしみじみ思っています。

ちなみに今日のロシアの気温は−32℃だそうです。ツイッターでロシアよりいいってあって少し救いになりました。。。

早くあったかくなりますように・・・