kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

プロテインおすすめ見つけました!

どうもネロです!

最近筋トレにハマっているのでまた書こうと思います。

自宅に新に多目的ベンチを設置しました!

コレで腕と胸が鍛えられています!

ベンチにも色々ありますがゴムバンドのついたものがあった方が方とかも鍛えられるので良いと思いますよ。

余談でしたが、今回の本題はプロテインです!

皆さん飲んでますか?

なんで飲んでますか?

 

結構なんとなく飲んでる方が多いかと思いますが、理由は太りたい方、痩せたい方、健康の為に色々書いていきますね。

まず第一に牛乳で飲む方、水で飲む方、粉のまま(例外)

 

牛乳で飲むとお腹に溜まり消化が緩やかにされます!

つまりは腹持ちが良くなりお腹が空きにくくなるのですね!

逆に水だと消化が早いので早くお腹が空きますね。

※粉のままだと・・・

 

太りたい方はいっぱい食べなきゃいけないですよね!だから水で水分補給の時に飲めば良いと思いますよ!

痩せたい方は1食を牛乳とプロテインが良いと思います!

ちなみに水だとお腹空きすぎる人は牛乳でも良いと思いますよ。。。

 

プロテインについては終わりです!

今回買ったプロテインは↓

 

コレは3kgなんですが、6000円でお釣りが来るんですが、めちゃくちゃ安くないですか!

僕はココア味を飲んでますが、かなり美味しいです!

まだ牛乳で飲んでいないのですが、水でだいぶうまいのでおすすめです。

少し薄いと感じる方は粉を少し多く入れると更に良しですね。

是非、試してみて欲しい。