kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

喉風邪引きました!

どうもネロです。

急なことではありますが、喉風邪を引いてしまいました。。。

エアコンの中のウィルスが原因かと思っています。

皆さん、エアコンの中にはウィルスが結構いるの知ってましたか?

手足口病とかもそれになるみたいですが、ちなみにエアコンから全て排出されて換気をしていないと一生浮遊し続けると言われているのでご注意ください!

エアコン掃除完了しました!

金額はエアコン清掃と室外機清掃で8000だったかな!

時間は約1時間ぐらいだと思います。

一年に一回ぐらいはありだと思いました!

今更ながらおすすめです。