kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

自粛期間中にゲームしてました!

どうも、冨樫です。

お題「#おうち時間

 ■ゲーム

■筋トレ 

■勉強

 

今回はゲーム編

もうすぐ自粛期間も2ヶ月になろうとしていますね!

暇すぎて何をしようかなと毎日考えていたのでゲームを久しぶりにやってみました。

<Switch>

・あつまれ どうぶつの森

・ワンピース無双4

 

『レビュー』 あつまれ どうぶつの森 ★★

小さい頃にハマったアツモリですが、久々にやってます。

今回は無人島編で家を大きくしたり島のアレンジをする感じでしたね。

昔のやつ・・・借金返済しか思い出せないな、、、。

時間がかかるので自粛期間中ならできますが、やっぱり仕事が始まったらそんなにできないので星2つですね。

『レビュー』 ワンピース無双4

無双系はよくやってましたね。

特に三国無双はめちゃくちゃ流行っていた時だったので少しワクワクしてました!

アニメ、漫画でワンピースをみている方ならわかると思いますが、このゲーム。

和の国編まであるのでカイドウとかビックマムとか出てきたり無双編で使えたりして燃えましたね!

ちなみにストーリ系ではなくて1回やり切りみたいなところがあるので仕事をしてても進めていけそうです。

あんまり書きすぎるとネタバレになりそうなのでやめておきます。

 

 

ETC...

PS4

・ARK:Survival Evolved

 

iphone

・DRAW  CLIMBER

・超倍速!ぼくのボッタクリBAR2

Mafia City

・にゃんこ大戦争

 

また面白そうなゲームあったら紹介しますね‼︎