kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

めっちゃ久しぶりブログやな。

どうも、冨樫です。

色々なことがありましたが…久々に描こうかと思います。

最近コロナで何しようかなぁーなんて思っていましたが、皆さんはどう過ごしていますか?

自粛が続きもう皆さんストレスが溜まってきていると思いますが、どんなストレス解消をしていますか?

因みに僕はモノを考えるのが楽しいです。

例えばこんなアプリを作ろうかなぁってどんなデザインでどんな仕組みにしようかなぁ〜なんて考えてると楽しいです‼︎

 

a4の紙に色々な仕組みを書いたりすると楽しかったりしますね!

まぁでも、まずはストレスを溜めずに体調を崩さないようにしてくださいね。