kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

もう間も無く2018年今年もどうもお世話になりました。

どうも、冨樫です。

どんどん寒くなってきて家から一歩も出たくない時期です。

 

そいえば四季というものは意外と曖昧で、四季という言葉は確立されているのに時期はイマイチ不明な部分がありますよね。

 

1月から12月なので12÷4でできているのかとも思うのですが、

4月から6月まではまだまだ寒いから夏じゃないしな。なんて考える季節を考えながら少しずつあったかくなって行くのでしょうか。

 

今年一年は少し多目の夏だったので寒さが余計に長く感じるのかな〜

 

そんな今ですが、今年も色々と経験でしたのでとても良い一年でした。

今年ラストも最後まで気合いです。