kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

12月になると交通事故が多発する。

どうも冨樫です。

最近外に出てみるといつもより渋滞していたなそのたんびに僕はいつもツイッターをチェックしてしまいます。

ここで渋滞かよ…とか、どこどこで事故みたいなことをみるとまたかと、忙しいのかな?なんて思ってしまうのですが、

 

そうなると、タクシーはなれないな。電車かと考えながら同じことを考えている人がいれば電車も混雑してしまう…渋滞を取るか満員をとるか、困るな~。

 

最近のニュースで警官が50kmオーバーで事故。

50kmオーバーなんて中々できることじゃ無いです。

 

制限30の道で80なんて正気じゃ出せないでしょう。

12月には何かある気がしますね。