kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

免許の更新行ってきました‼︎

どうも、冨樫です。

今日は朝から免許の更新に行ってきました‼︎

僕の免許は9月で期限切れ出した…笑

 

今は12月…つまり3ヶ月も免許が切れていました。しかし、更新はできました。

 

なぜ?

 

実は免許更新は期限の1ヶ月前後以外に失効から半年間は免許更新できるのです。。

免許更新に行けてない方、期限切れの方も半年あれば更新に行けるでしょう。

 

講習は2時間なので違反者講習と同じ部類の扱いになるのでちょっとしんどいですが…。

 

とりあえず更新行けたので後は車だけだな。

何にしようかなぁ~‼︎