kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

ナンプレLV100をやった結果

どうも冨樫です!

iPhone出るとナンプレを始めました。

 

なぜかというと、普段は電車から降りたらタクシーで帰るのですが、

ふと思いました‼︎タクシーを使って無駄な浪費をするよりも3.40分歩いて運動にもなるし本も読めるからというのが始まりです‼︎

1週間ぐらいは続いたのですが、だんだんと肩が痛くなるのに気づきます。コレは肩こりだ。なんとなく左肩が普段よりも重く違和感を感じてコレは困ったな~なんて考えていたのですが知り合いがナンプレにハマってるという話を聞いていたので、アプリをダウンロード、ナンプレ

実際は数独というものなのですがナンプレLV100というものがあったので100までいったらどうなるんだろうと興味本位で初めて見たわけです。

 

ナンプレをしたことで数字の認識力が上がった事が1つ、後は記憶能力のアップです‼︎

 

この2つは格段に上がったと実感しています。

他にも色々な方向から考える事が強化出来るかなと思いました!

そんなこんなでLV1〜LV100までついにいきました。

 

このアプリの名前はナンプレLV100です…

LV100、100までしかないと思うじゃないですか‼︎

 

LV100を達成した後LV101、普通に出てきました。話、

まさか、ココで一杯食わされた‼︎と、思いながらも今も続けれているのはこれのおかげです。

 

ナンプレの良いところは画面を少し見て考えてイメージなどをするので必要な時以外は携帯を持っていなくて良いのが肩こりも防げる!素敵なアプリをありがとう!