kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

GWから始まる5月病…笑

どうもトガシです。。

 

今日からGWが始まりますが、みなさんどう過ごすのでしょうか…

旅行に行ったり、家でまったりしたり、何か調べ物をしたりでしょうか?

僕は、留学準備期間としようと思います。。。

 

5月といえば5月病が有名ですか?笑

やる気が出ないや頭がパッとしない…仕事行きたくない…何もしたくない…だったり…

 

コレは僕の持論ですが普段過ごす時間より多く横になって過ごしたり寝ていたりするとやる気出なくなったり頭がパッとしないなーなんて思います。

逆にあまり寝ない方が頭がパッとして頑張れます。笑

 

良く寝る人の方が病気や死亡リスクが上がるというニュースを最近見ましたが、睡眠不足ぐらいの方が体にいいのかもしれないですね。