kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

『フリーランサーの第1歩』仕事を探せ‼︎

ランサーとは僕が昔に初めていたクライアント探しのサイトです。。

こういったサイトはいっぱいありますがどれもだいたい同じように仕事を探せことができます。。

 

僕自身これで結構生活の足しにさせていただきました。。

ちなみにこのサイトは仕事を探すことができるわけなんですが・・・

仕事を探すことができるということは仕事を作る、、つまり依頼をすることができその分野に特化した人を探すこともできるので非常に便利です。。

僕には絵を描いたり自分のデザインを形にするのが得意でないのでHPの画像を作ってもランたりしました。。

 

このサイトからでも連絡のやり取りをして、仲良くなればまたそこから広げることだってできるので絶対やくにたつかなと思います‼︎

 

下記にURLコレ‼︎

 

クライアントを探せるサイトまた見つけたので紹介します。

クラウドソーシング「ランサーズ」