kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

ひとりの時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」

どうも、冨樫です。

今回ははてなブログのお題スロットを使ってみました。

 

「お題」1人の時間の過ごし方

 

1人の時にはPCについて知識を蓄えたり、デザインについて考えたり、新しい何かを考えていたりとしています。

 

今年は車を買おうかと思っているので、その車の情報を暇な時間にひたすらに調べています。

今1番の有力はプリウスですね。

H28年のプリウスは街乗りリッター20km以上走るそうです。

デザインも未来的でフロントもバッチリいけてます。

静かで安定感のある感じが良い。

 

しかしバックのテールランプが若干変な感じもしますね。

星のかけらみたいなデザインで前後ろの印象がガラッと変わるのでそこだけ・・・

 

新車で350万ぐらいです。中古だと170万ぐらいでもう売られていました。

 

以前までの方にするか新しい方にするか迷い中です・・・。。