kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

CHANEL新しい香水GABLIELLE

どうも冨樫です。

最近登場した新しいCHANELの香水ガブリエル

 

匂いを嗅いでその匂いに一目惚れして購入してしまいました。CHANEL独特の匂いに上品さをさらに掛け合わせた匂いといましょうか…笑

女性用の香水ですが、最近は男子もフェミニンに…みたいな記事をよく見るのでこれもありですね。

 

GABLIELLEはココシャネルの出生名だそうです。約10年ぶりぐらいに出たオリジナルです。

 

因みに街を歩いていたら「なんかいい匂いする」と聞こえたので振り返るとサラリーマンの中肉親父でした…。さすが、CHANEL

おじさま方を虜にする匂いに間違いない。