kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

iPhone 8購入のお知らせ

どうも冨樫です。

ふらふらと昨日歩いていたらソフトバンクショップにiPhone8発売中みたいなこと書いてあって在庫あります‼️

みたいなことが書いてあったのでこれは興味あると思い先ほど購入しました‼︎

 

仕様はピンクゴールドの256GB 設定してってうるさいから設定しているんですが、アドレスなんだっけ~パスワードなんだっけ~ってなってまだまだ時間がかかりそうです。笑

 

以前までは6+を使っていたのでずいぶん小さくなったなーと思いながらも手にフィットするのがいいと思っています。

 

iPhone xにしようか迷ったんですが8にしちゃいました~!