kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

秋の風邪が流行ってるらしい。

どうも冨樫です。

 

またまたやって来ました季節の風邪‼︎

今年もまた、咳き込んだり鼻水だったりと有りますが…実は僕も今秋の風邪にやられています。

僕の場合は喉にきていてガラガラしたり痰が絡んだりと、行った症状です。

しかし、喉の風邪は長引くのが面倒ですね…

 

9月末に入って急激に寒くなったことも身体を壊す原因です…

お〜いお茶を飲むようにして喉に気を使ってます。

カテキンには殺菌作用があるのですが。意外とカテキンの入ったお茶ってないんですね~‼︎

 

お〜いお茶僕のオススメです。