kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

iphoneX発売決定‼︎

どうも冨樫です。

 

1年半使っていたiphoneを落として画面がついに割れてしまいました・・・

こんなに脆いのかと思いながらも前向きにiphoneXを買うか、真剣に悩んでいます。

 

ちなみにiphoneXの発売は11/3だったかなぁ。予約が10月27日と来月に迫ってきているので楽しみにしてます。

 

後、問題はキャリアだな。。今はソフトバンクAU、しかし、ドコモがiphoneXの金額を定価の半分6万ぐらいというからこれもまた悩みどころですね。

機能は顔認証が使えたり

Apple pay が使えるようになったり防水になったりとちょいちょい変化はありますが、僕が一番欲しいと思った理由は1つ『かっこいいから』です。

 

来月、再来月が楽しみだ。。