kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

電車の男は言ってた『ビジネスの知らない人に売る』

どうも冨樫です。

昨日は電車で移動していたのですが、電車の中でやたら大きな声で話している人たちがいました‼︎

『この資料はビジネスの知らない人に売るんだ!』

と、豪語していました。

別に横見見立ててきいていた訳ではないのですが、なにやらSNSの集客はインスタがいいんだ…それは…みたいなことを話していました‼︎

 

インスタはあまり僕は使わないので集客になるのかとかわからないのですが、確かにSNSの広告は以前よりも増えたな…ちょっといっぱいありすぎだなーってゆー印象だけ。

 

そんなことよりビジネスを知るってなんだろうな~なんて考えさせられた電車の中でした。