kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

喜び2倍、悲しみ半分説

どうも冨樫です。。

今日はいつもより多く寝たのですが…そこで不思議な夢を見ました。

それは結婚のなんちゃら~って話でした。。

 

多分何かの広告か何かで見たのが夢に出てきたのかな?

 

結婚はすると喜びは2倍、悲しみは割って半分になるみたいな話にハテ?って思ったので皆さんはどうなのかなって思いました‼︎

 

喜びは2倍になるってイイじゃん。悲しみは半分って本当に?って思いました~‼︎

 

楽しそうにしている人といるとやっぱ楽しくなるけど悲しんでる…病んでる人と一緒にいても2倍でしょー。

じゃやっぱりその時楽しそうな人と一緒にいる方がいいなー。