kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

明日は・・・

どうも、冨樫です。。

 

明日は初めてのオンラインスクールレッスンです。僕がフィリピンで英語のレッスンをしていた時にお世話になっていた先生が副業で働いているオンラインスクールを紹介してくれたので・・・

 

三ヶ月英語を勉強してみた結果、最低限の会話をすることができるようにはなったかなと思いますが、もっともっと英語の理解を深めて英語を第二言語として使えるぐらいまでにあげられるよう日々勉強、勉強です。。。

 

他のオンライン英会話を探してないので比較とかはしませんが、だいぶ安い‼︎

1レッスン25分¥130ぐらいだったかな。

 

毎日25分間でも1万円程度なのでとても魅力的ーと思いました。。

ちなみに50分コースもあったかな。。

 

しかし、オンライン英会話は初めてなので少しの緊張、少しワクワクしています‼︎

 

下にリンク載せといたのでよかったらみてみてください。。

www.premier-eikaiwa.com