kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

『COCORA 自閉症を生きた少女』読んでみました。。

どうも冨樫です。

やっと読み終わった本『COCORA 自閉症を生きた少女』があったので紹介しようか。。。

前編、後編があるみたいですが前編やっと読み終わりました。

 

一言。なるほどー。。。

自分と考え方や見方などが全く違うことに勉強になりました。この本の中には僕の嫌いな人達がいっぱい出てきた。せめて自分はそうゆう人間にならないように意識しなくてはいけないと思う。

後編も、あるのですがなんせページが多いので少々後退りしてしまいます。

前編の内容を忘れない内に買おうかと思います。

 

f:id:kokokarayoshiki:20170811021530j:plain