kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

半年目のブログ達成しました。

どうもトガシです‼︎

最近更新頻度が少し少なくなってきましたが…

少しずつ観覧数も増えてきて今日はどんなことを書こうかと読み手の立場になると意外と面白いことって描くの難しいなーなんて思います‼︎

日記のように始めたブログですが、この前書いた

小説『博士の書いた数式』

これは評判が良くて1日に100人以上の人に読んでいただきました。。ありがとう御座います。

本の紹介なんてしたことないし、ネタバレしたら面白くないし、どう書こうかな~って思いましたが…よかったよかった‼︎

今度は小説を読まなくても内容をすぐ掴めるようなモノも書いてみようかな。。。

 

『1000の数式』という本もあるので此方も今度紹介してみよう‼︎

1000の数学の事が細かく書いてある本です…笑

 

次は1年を目標に出来ればと思います。。。