kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

ゲームセンターの時間制が出たらしい。。

どうも冨樫です。。。

最近僕が見たニュースでこんなものがありました‼︎

ゲームセンターの1時間¥1000遊び放題、、、

カラオケみたいなシステムになったのかな…

 

実はイオンで6月にやるらしい。。。

僕はあまりイオンに行かないしゲーセンも行かないのでのでわからないですが…

 

ターゲットはファミリー層…スマホゲームの延長かな。。。

 

因みに体験型のゲームが対象らしい。車とか音楽のやつ。

 

6月からか…笑

日本戻ってくる前までやってますよーに。笑っ