good morning‼︎

ん〜英語の書き方がわからないなー笑

I will work harder after this FX in future.

FX始めてみたので勉強してます。。

 

Binary option have not yet done.

バイナリーオプションをしたことはありません。

 

DMMというサイトで為替市場の勉強のためにFX始めたのですが、

今日は日曜なので為替が動かないので情報収集しかできないのですが、

トランプ大統領になったので米ドルの動きがきになるところです。。今わ・・・

 

毎日のようにみているニュースを生かせれば良いなと思います‼︎

僕は毎日3つのアプリでニュースを見ています。。。

 

1、ニューストピックス

2、IT専門ニュース

3、RETRIP

 

この3つ使って毎日ニュースを見ています。。

3つめはオススメのお店などその場所に何があるか知るためのものなのでいらないかも。。笑

 

特にニューストピックスは非常に便利です‼︎

経済、政治、IT・・・

是非、使って見てください ‼︎

 

 

広告を非表示にする