kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

春の訪れと主に・・・

久しぶりの更新になります。。。

どうも冨樫です。。

 

最近の朝はだんだんと暖かくなり寒くて布団から出るのも苦でなくなりました。。。が

昼は暑くて夜は寒い難しい気温になりました‼︎

今の時期が一番風邪をひきやすくなる季節です。

 

少し前のニュースでホッカイロが世界ではやっているいると聞きましたがまさに今の時期が一番使える。。

南米の方でも少し寒い夜なんかに少しだけ温かみが欲しくて買う人も増えているとか・・・

ただまだまだ寒くてしんどい時期が続きそうです。。

また温泉行きたいですね。笑

 

今度はしっかり内容をつけて書こうかと思います。。。