kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

証券取引に興味があってやってみた‼︎

今回は証券取引についてです。。 しかし僕にはよくわからない。 とりあえずやってみたかったので実践してみています。 僕が使っているものは 『OneTapBUY』というスマホでも使うことができすものです。 現在約15社が入っており例えばフェイズブック、ツイッター、アマゾンなどです。 ちなみに僕はアマゾンを1万円分購入してみました 現在-200円ほどです笑 このサイトのいいところは簡単に体験できる一つの遊びみたいな感じでなんとなくイメージを掴んでいく初級編みたいなものです。。 他ものFX、バイオプなどもあるのですがあまり面白そうでなかったのでこっちにしてみました。。 この15ほどの会社のコミックがあるので楽しく勉強がてらにも良いかと思います。 変動が少ない分リスクも少なく、これから株をやりたいって人がよくやっているみたいです。 よかったらデモもあるのでやってみてはいかがでしょうかーーー・・

 

クラウドソーシング「ランサーズ」